【修正】 母校ラグビー部、2回戦を突破

高23期の小唄橋さんよりラグビー部の試合結果についてレポートをお寄せいただきました。

### 2回戦の結果

第90回 全国高校ラグビーフットボール大会 東京都予選の2回戦が都立東高校グランドにて今月19日に行われました。母校のラグビー部は見事2回戦を突破し3回戦にコマをすすめました。

試合結果は豊多摩高校 が48対5で、合同チームGに勝利です。豊多摩は前半19、後半29得点をあげました。

夏日のような暑さの中、選手の皆さん、応援のOB・保護者の皆さんお疲れさまでした。特にキックオフが1時間遅れたにもかかわらず、炎天下で声援をおくってくださったOBの皆様には感謝申し上げます。

#### 第3回戦の予定

試合会場を謝って掲載していました。10/15に修正しました。再度ご確認ください。

* 10月24日(日)12:20 キックオフ
* [江戸川河川敷ラグビー場](http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.74726892&lon=139.89092133&sc=1&mode=aero&type=scroll
“江戸川河川敷ラグビー場”)
* アクセス:最寄駅は京成北総線新柴又駅。高架下を江戸川方面に向かい、河川堤を下流に少し歩いたところがラグビー場です。
* 対戦相手:明大中野八王子高校

同期、前後の期の方をお誘いの上、大勢のOB/OG及び関係者の皆さまの応援(観戦)をお願いいたします。

#### OB会員の方へ

また、OB会費支払いの時期になりましたので、口座引落払い以外の方は支払いをお願いいたします。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました