同窓会初の号外「部活動応援号」を発行しました

同窓会ニュース

7月、母校野球部は第101回全国高校野球選手権大会・西東京大会においてベスト8に進出、神宮球場で準々決勝の試合に臨む快挙を遂げました。
野球部OB会の悲願でもあった神宮行きが決まると、同窓生から事務局に、次々に、「会報で特集して欲しい」との声が寄せられました。
しかし、9月1日発行の会報はこの時既に印刷開始後。発送準備も始まっていました。それでもこの快挙はどうしても早いうちにお伝えしたいと思っているところに、文芸部の全国大会出場のニュース。それもぜひお知らせしたい!という事で、初の号外発行について理事会で緊急話し合いを行い、発行とあいなりました。
ただ会員全員に発送するには時間的にも予算面でも無理なので、記念祭と10月に開かれる同窓会総会のみでの配布です。ご了承ください。
このような短い期間に号外の発行ができたのも、ひとえに母校と野球部OB会のご協力あってこそでした。野球部顧問平岩先生(監督)はじめ野球部の皆さんにもお忙しい中お話を聞かせていただきました。
各コメントをお寄せいただきました各位にも感謝申し上げます。また、会員から様々な写真提供をいただきました。この場をお借りし、関係各位に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
(会報委員会)

会員全員に配布ができませんでしたので、PDFでダウンロードできるようにしました。

号外 1ページ(2MB)A4判

74_gougai_01

号外 2-3ページ(4MB)A3判

74_gougai_02-03

号外 4ページ(2MB)A4判

74_gougai_04

号外 全ページ通し(7MB)

74_gougai_full


タイトルとURLをコピーしました