会報75号が発行されました 感想をお願いします

同窓会ニュース

新型コロナウイルスの影響もあり、会報75号の編集・発行は予定より遅くなりました。楽しみにされている会員・客員・母校教職員・保護者の皆様、お待たせいたしました。
今号はカラー化第2号となり、ページ数も4ページ増えました。インタビューは映画監督の宮﨑駿さんとグラフィックデザイナーの佐藤卓さん。このほか「ここにもいるよトヨタマの人」として舞踊家の天津龍花さんにもお話を伺いました。そして連載8回目となった「とよたま探検」、高39期の有志・39地理学会の協力を得て初代校長西村房太郎先生のことを深掘りしました。読み応えたっぷりの会報になりました。
ぜひぜひ感想をお聞かせください。(会報委員会)


    問い合わせの内容 (必須)
    会報76号の感想会報への要望

    期 (必須)※ご自身の期が不明の場合は「卒業年から確認できる年代早見表」をご覧ください。

    組 (必須)
     ABCDEFGHIJ教職員保護者その他・なし

    お名前 (必須 ※匿名の場合はその旨お書きください)
     

    会報76号で面白かった・興味があった記事をお知らせください。
    トップ・新執行部スタート豊多摩の“いま”新校長先生に聞く80周年メッセージ思い出エピソード会員・恩師のたよりここにもいるよFromカナダ同窓生の横顔 喜多道枝さん同窓生の横顔その後 松岡和子さん同窓会この一年同期会・クラス会・部活動OBOG会ここにもいるよ フラワーたちばなさん同窓会が作る母校の年表とよたま探検 校舎と銀杏並木の変遷世界に広がる同窓生57年前東京オリンピックの思い出とよたま探検 校歌と応援歌トピックスおくやみ進学実績寄付のお礼お知らせ・事務局から

    会報76号のご感想など自由にお書きください。
     

    お寄せいただいた内容に返信を希望しますか
     希望する希望しない

    希望する方はメールアドレスをお書きください。※一定期間経過後情報は削除されます。
     

    プッシュ通知を
    タイトルとURLをコピーしました