高20期古稀同期会

20期〜29期

2019年11月16日(土)新宿Y’sエステック情報ビル店
豊多摩卒業から52年、ほぼ皆70歳。加藤先生、横倉先生、岸先生をお迎えして147人が出席の盛大な会になりました。在校時の在籍者は463人でしたから約三分の一が集まったことになります。今回の会は当初10/12で予定していましたが、その日台風19号が首都圏直撃との予報が入ったため、急遽11/16への延期を決めて、幹事団から全員に連絡し事なきを得ました。開催当日は想い出話はもちろん在校時の写真のスライドショーや「校歌」「豊多摩の健児我ら」の合唱やら大いに盛り上がりました。恩師の皆様からは、70歳はまだま だ若いぞ! と檄を飛ばされました。まさにその通りですね。
(実行委員長 G組岩波)

プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました