母校創立80周年記念

平素は同窓会の活動にご理解ご協力をいただき、ありがとうございます。
母校は今年10月に創立80周年を迎えます。この輝かしい記念すべき年に同窓会は周年記念事業として、下記のような事業を計画いたしました。皆様のご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

80周年記念協賛金のお願い

80周年の軌跡を記す年表ボードの制作・校内設置・寄贈や、母校が発行する記念誌制作支援などを行うため、80周年記念協賛金を募ります。

募集内容
・協賛金の金額 お一人 1,000円
・会報75号に同封した専用払込取扱票(郵便振替用紙)にて郵便局から送金をお願いします。

協賛特典
・母校発行の80周年記念誌をお送りします。
・一般ご寄付2,000円以上同送くださった場合、同窓会オリジナルピンバッジを進呈いたします。
※現在制作途中のため、デザインが決定次第、こちらでお知らせします。

注意事項
・同窓会は任意団体のため、いただいたご寄付は税法上の寄付控除対象とはなりません。ご了承ください。
・払込料(窓口203円、ATM152円)は、同窓会が負担します。経費削減のため、できるだけATMでのお払込みに御協力ください。
・記念誌・ピンバッジの発送時期はコロナ禍により製作が遅れているため未定です。出来次第の発送となります。

80周年おめでとう 母校にひと言・思い出のエピソード募集

母校が今年創立80周年を迎えたことを記念して、次号の同窓会会報では「おめでとう特集」をします。母校にひと言
・思い出のエピソードなどがありましたら、ぜひお寄せください。

*創立おめでとう、などのお祝いメッセージのみの場合は、お名前を一覧にする場合があります。
*匿名希望の場合でも期・氏名は必ずご記入ください。匿名については最後にお伺いしています。
*匿名の場合でも会報には「期」のみ掲載します。

*2021年3月1日到着分までを掲載します。

豊多摩高校80周年おめでとう母校にひと言・思い出のエピソード
母校が今年創立80周年を迎えたことを記念して、次号の会報では「おめでとう特集」をします。母校にひと言 ・思い出のエピソードなどがありましたら、ぜひお寄せください。 *創立おめでとう、などのお祝いメッセージのみの場合は、お名前を一覧にする場合があります。 *匿名希望の場合でも期・氏名は必ずご記入ください。匿名については...
タイトルとURLをコピーしました