事務局の活動について

年始の活動を1月12日から行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、19日以降からの予定になります。
今後の状況によって再開日の変更が生じる場合は改めてお知らせします。
通常は、同窓会事務局は母校内で毎週火曜日午後に活動させていただいています。電話はありません。
お急ぎのお問合せはメール jimu@toyotama.org をご利用ください。

母校・同窓会は、同窓生や旧教職員の消息についてのお問い合わせについては個人情報保護の観点から一切お答えしておりません。
名簿の発行は平成19(2007)年を最後に、停止しています。
名簿の提供は、同期会・クラス会・部活動OBOG会などの幹事の方、とりまとめを行う理事・評議員の方からの申請のみ受け付けています。個人単位の申請には応じておりません。

母校へのお問い合わせが多くなっております。母校に連絡することはお控えください。
成績証明書発行に関することは下記をご参照ください(母校サイト内)。

証明書の申請について(卒業生)
http://www.toyotama-h.metro.tokyo.jp/site/zen/entry_0000009.html

母校訪問は原則としてできません。記念祭以外の学校行事も一般に公開していませんのでご注意ください。ご協力をお願いします。

母校を訪ねてみたくなったら・・・ご注意ください(サイト内過去記事)
http://toyotama.org/2016/05/notis2016/

事務局

タイトルとURLをコピーしました