高67期名簿を発行しました

高67期の会員名簿を発行しました。
12月25日金曜日から一斉にゆうメールにて発送いたしましたのでお知らせいたします。

なお、名簿は同窓会入会時に「名簿を希望しない」とされた会員にはお送りしていません。

今回の名簿発行についてのお問い合わせは同窓会事務局へお願いします。母校とは直接の関わりがありませんので、母校または当時の担任の先生等へ問い合わせることはご遠慮ください。

事務局には電話がありませんので、FAX:03-3398-3746 か、jimu@toyotama.org・当サイト問合せフォームへお願いします。

Facebook(https://www.facebook.com/toyotama.org)のメッセージもしくはTwitter(https://twitter.com/toyotama_org)のDMも問い合わせ可能です。ご利用ください。

名簿の取り扱いは慎重にお願いします。不要な場合は同窓会に返送するか、シュレッダーにかけるなどして個人情報保護につとめて廃棄ください。

同窓会では名簿に掲載されている会員の消息等個別のお問い合わせにはお答えしていません。
また、クラス会・同期会・OBG会等を開く場合は幹事・評議員が使途をはっきりさせた上で、事後報告をしていただくことをお約束して名簿の提供を行っています。

以上よろしくお願いします。

豊多摩同窓会 事務局

プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました