評議員会が開かれました。理事会も開かれます。

新年度第1回の評議員会が5月14日(土)に高井戸区民センター(仮)で開かれました。評議員も200名となり、うち45名が出席しました。(委任状提出により評議員会成立。)

3月に開催予定だった評議員会が東日本大震災の影響により急きょ中止となったため、事業予定等が配布資料をもって承認となるなど、変則的なものになりましたが、それを補う形での今回の会でした。
事業に関しては当初の予定通り、8月会報の発行・9月母校記念祭での展示参加・10月東京校歌祭参加・同窓会総会を有楽町「ラ・ステラ」で開催となりました。また今年度予算についても承認されましたのでご報告いたします。

また今年度新しく評議員になった63期の10名中4名が出席し、力強い抱負を披露してくれました。今後の同窓会での活躍を期待しています。

前年度決算では、多くの寄付が集まったことが報告されました。これによって、前年度の会計では心配していた繰越金が安心できる内容でできました。寄付をくださった会員の皆様に心より御礼申し上げます。

第2回理事会が6月11日(土)に高井戸で開催されます。今年度は同窓会のあり方について・財政安定化等山積した課題を重点的に話し合っていきます。ご意見等ございましたら是非お寄せください。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました