庭球部OB、OG親睦会レポート

豊庭会の様子

####はじめに
豊多摩庭球部は古く昭和37年10月に誕生しました。その後組織化された活動の中で毎年会報の発行や後輩への技術指導などを活発に行ってきました。平成に入ってからは中心となるOBも多忙となり活動が中断してしまい、その後は有志による親睦会が数回開催されてきました。そういう経過を経てこのたび6月5日(土)豊多摩庭球部OB、OG親睦会が開催されました。
6年ぶりの豊庭会親睦会とあって顧問だった高橋繁先生をお迎えし総勢35名が出席して賑やかな親睦会となりました。その概要を母校のHPに掲載させて頂き庭球部OB・OGの皆さんにお知らせします。

####豊多摩庭球部親睦会の概要
* 日時 平成22年6月5日(土)  午後6時~8時30分
* 場所 パセラリゾーツ新宿本店7F
* 参加者 35名(高8期~高33期)

####内容
テニスを続けている人、テニスとは縁を切った人などが自己紹介で各方面で活躍していることの報告があり、皆さん興味を持って聞き入っていました。石川県七尾市で旅館経営をしている老舗旅館多田屋主人多田(旧姓大和谷)氏(22期)からは次回の会合にはぜひ当旅館を利用してもらいたいとPRされて楽しい雰囲気に包まれました。
思い出の写真コーナーでは軽井沢・下諏訪での合宿、22期23期栄光の記録、女子合宿など懐かしい写真が公開されました。またOB・OGが関心のある母校の校舎・テニスコートの現在の姿が当日の午前中に撮ったデジカメ写真を公開して、参加者全員が感動していました

今後の会の運営については組織化することは止め、2年に1度くらい今回のような全体会を企画し、日常は同期近辺の仲間同志で、テニス・ゴルフ・小旅行・飲み会など随時開催することを参加者全員で決めました。
最後は皆で豊多摩校歌(CDを使用)を合唱して閉会となりました。
幹事(船木、渡辺、名川)

詳しい画像はこちらをご覧ください。
豊庭会2010
http://www.flickr.com/photos/toyotama/sets/72157624715550919/

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました