59期3年D組クラス会のレポ

59期3年D組のクラス会が行われました。Twitterで情報を教えてくれた利倉弥千恵さんのツイートを編集してクラス会の模様をお伝えします。

### 59期3年D組同窓会

同窓会が開かれたのは、6月26日土曜日。会場は新宿です。参加者は担任の先生も含め28名。3年D組にとっては卒業後初の同窓会となったそうです。利倉さんは、

就活中の子もいて先生に相談のってもらったりしてました。自由を大切にしたトヨタマはやっぱり楽しかったなあって改めて思いました!

みんなに会えて、これからも頑張ろうって元気になった気がします!

と、感想を寄せてくださいました。利倉さん、クラス会の情報を教えて頂き、ありがとうございました。なお、利暮さんのTwitterアカウントは@rin5rin5rin5です。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました