39期C組クラス会のお知らせ

下記の日程でクラス会を開催いたします。

### 新制39期C組 5月16日(日)クラス会のお知らせ

10年ほど前から時々集まっていましたが、みんな引越しなどで連絡先が変わるなどしてだんだん連絡の取れるメンバーが減ってしまいました。
今回は、そういった方やこれまで連絡が取れずにクラス会にお誘いできていなかった方も含め、改めてなるべく多くのメンバーに声をかけたい、という思いがあり、リニューアルされた豊多摩リンクスも活用して、クラス会のご案内をすることにしました。
(同窓会名簿等での連絡先を元に、5月初旬に郵送でもご案内を送る予定です)

それぞれの近況報告や、豊多摩時代の思い出などワイワイ語り合って楽しいひと時を過ごしましょう。多数のご参加をお待ちしています!

* 日時: 2010年 5月16日(日) 17時~20時
* 場所: 新宿

また、39期C組は、メール(メーリングリスト)を活用してクラス会の連絡をしています。
最近はクラス会の連絡以外にも、近況連絡をしたり文学について語り合ったり、と先生も一緒に交流をしています。

今回のクラス会は参加が難しいという方も、ぜひ今後のクラス会案内をお送りしたいので、このメーリングリストに参加していただけたらと思っています。現在10数名が登録・交流しています。

<連絡方法>
クラス会への参加、欠席連絡・・・件名:39期C組クラス会出欠、として 出欠、お名前、連絡先(メール)を
豊多摩リンクス事務局(dousoukai@toyotama.org)へご連絡ください。

メーリングリスト登録希望の方・・・件名:39期C組メーリングリスト希望と明記の上、お名前とメールアドレスを
豊多摩リンクス事務局(dousoukai@toyotama.org)へご連絡ください。

いずれも、事務局から幹事へメールを転送していただき、折り返し詳細をご連絡いたします。

幹事代表: 中村、池田

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました