今年も秋の三大イベント

今年も秋の三大イベントが開かれます。皆様ぜひお越しください。
・9/22、23:記念祭
・10/6:東京校歌祭
・10/28:同窓会総会

記念祭(文化祭)
今年も各クラス、クラブ等々が賑やかに、華やかに、中には軽薄に或いは地味に各種出し物を展示する。なぜかお化け屋敷まである。
PTAの「おやじの会」は全国各地のカップ麺と特製の焼印が押された「豊多摩せんべい」を販売するそうだ。
そして今年も同窓会展示室。
C棟三階の書道室だが、総合受付から親切な?案内板あり。
会場には卒業アルバム、昔の写真やビデオ、文集、会報、会員の著書、HPのリンク集、校歌祭パンフなどが並び、今回は親子二代豊多摩生のメセージが特集。
若手OBの「OUTofCLASS」も一コーナー設けると共に記念祭の非公式なウェブサイトを開設運営するとの事。

22日(土)15時からは校歌祭のリハーサル。
パート別の美しい校歌と勇壮な応援歌を、吹奏楽部OB会の有志の諸君と共に練習する。
但しこの日は歌の練習のみ。楽器は校歌祭の当日を含め改めて練習するそうだ。
喉が渇いたところで、5時ごろから井の頭通り「藍屋」で一杯やることにしている。
こちらも是非ご参加を。

校歌祭
あの感動のオオトリから早や1年。
今年は10月6日(土)吹奏楽部OB会のブラスバンドと共にトップで登壇。
校章入り黄色いネッカチーフをお忘れなく。
日比谷公会堂に12時半集合後、練習する。
参加費は同窓会の援助で無料だが、通信費などのカンパ500円をお願いしている。
二階に各校と並んで豊多摩の受付があるので、お1人でもお気軽にどーぞ。
都が後援する第15回の記念大会であり、石原都知事も来賓として出席の予定。

同窓会総会
10月28日(日)13時から例年通り有楽町で。
会費5,000円、学生3,000円。
07年は7期~57期の末尾7の付く期の同期会も。
記念講演は29期の劇作家 宮村優子さん。
詳細は同窓会報を。

プッシュ通知を

コメント

タイトルとURLをコピーしました