同窓会へのご寄付について

同窓会は卒業時の終身会費と会員の皆様からのご寄付で運営されています。
近年財政逼迫のため、皆様のご寄付が大変重要な収入となっております。同窓会会員とのつながりのための事業維持や、母校への応援のため、ご寄付は大歓迎です。どうぞご協力をお願いいたします。

寄付の方法は下記の通りです。

◆郵便振替
同窓会会報に同封している振替用紙をお使いいただくか、用紙をお持ちでない場合は下記の番号にてお振り込みをお願いいたします。

東京 00140-6-66231 加入者名 東京都立豊多摩高等学校同窓会
※手数料のご負担をお願いしております。
※会報に同封されている振込用紙をお使いいただくと、手数料は同窓会負担となります。

◆ゆうちょ銀行(ネットバンキングのみ)
漢字での記録がなされないので、必ず依頼人名欄に「期」「組」「フルネーム」「内訳」を記載してください。
例> 45Aトヨタマイチロウ イッパンキフ
※内訳は 一般寄付(イッパンキフ、キフなどと表記)、奨学募金(ショウガクと表記)、その他特別な募金がある場合(ボキンなどと表記)と記載していただくことをお願いします。

店番号・口座番号を指定して振り込んでください。
ゆうちょ銀行 019 当座 〇一九支店
0066231
東京都立豊多摩高等学校同窓会

◆現金書留
郵便局から下記へお送りください。

* 〒166-0016 東京都杉並区成田西2-6-18 都立豊多摩高等学校内 豊多摩同窓会宛
* FAX:03-3398-3746(電話はありません)
※書留代金のご負担をお願いしております。

◆同窓会総会時に直接
当日ご寄付の受付をいたします。

【ご注意】
*領収書は、総会時の場合は発行いたします。郵便振替と現金書留はその受け取り控えをもって領収書に代えさせて頂いております。
*これらの寄付は、税務上の寄付控除の対象にはなりません。ご了承ください。

プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました